忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00とエターニア

ご無沙汰してます。
荒川で00をやってきたのですが、SDカードを無くして欝ってました。

結局あったんだけどね\(^^)/


Wデートだったんだけど、ディランディ兄弟のテンションがおかしくってちゃんとした写真がまたもないよ。。。
はじめてなライアニュでしたが、楽しかったよ!いいライアニュだった!
唯一ライアニュだけマトモに撮れたよ。

まぁ、暑かったし、ウィッグを間違えて前のを持っていったりしたけどさ。
それで更に欝ってたんだよー。



そのテンションで1日を迎えたんですが、可愛いスタジオだし、皆の完成度が高くってテンションが上がったwwww
初めてなあわせのアりスさんと何もかもはじめましてな上にわざわざ夜行バスでいらっしゃった美悠さんでドキドキだったんだけど、全然大丈夫だった。
皆さん素晴らしく初めてとは思えない空気を作ってくれてやりやすかった。


ま、スタジオなのにほとんどお外にいて暑かったけど。


リドファラキルメルできゃいきゃいしてきたよ。
キール作の衣装も実にラシュアン製で素晴らしかったし。
キャラもやりやすかったので、とっても達成感!
いつもだとリベンジと叫ぶのに。いい写真が沢山だよ。


両方ともデータ待ちだけど、編集が楽しみ!



で、たまりすぎてる…。暑くてやる気が失せるとか言い訳してみる。
カッとなるとやるんだけどな。



まぁ、これから予定が余裕出てくるからいいけど。

拍手

PR

07.11. パシフィコ横浜 ダブルM

今回はさすがに二日目までひびいてないよ!!!!←その報告かよ。
昔はちょっと筋肉痛位だった気がするんだけどねぇ。
なに、アクロバティックになったとかかなぁ??撮影が。
単なる歳という説もある。。。。


と、ゆーわけで、まったりミクとメーコでダブルMだよ!
久しぶりにピンをガッツリ撮れて満足。
前よりひゆら女装が可愛くなってるしーー。
私の咲音は肉でメイクも失敗して退化してる気もする。次こそは、色々気をつける。
後半、せっかくウエピに撮ってもらったに顔が死んどるしね。。。
残念!!!


あいかわらず、ひゆらと二人でアフターになると00とデュラの話しかしないのは何故だろうね。


そんなこんなで、お疲れ様です。ゲスト様はこの前のプラザと一緒に明日あげるんだぜ。
自分を追い込まないとどーにもって話ですが・・・。

拍手

07.04. プラザ平成 ゾンゼロあわせ

お疲れ様でしたーー。
行ってきたよプラザ平成。本当に参加人数を見てどうなるかと思ったけど、晴れてくれたからどうにかなった。
皆がリアルすぎてどうしようかと思った。天国だった。
テンションは高かったけど、ちゃんと撮れたし。

ただ、次の日以降の具合は最悪だけど悔いはない!

私の姫の悪女ぷりはやりすぎたかwww
もう捨てる気満々だったんだけど、どうなることやら。

ゲスト様とかあげたいんだけど、うあーーん。頭痛い・・・。
データがたまっていくーーー。

拍手

06,13 サンパール荒川

ハブラレルヤマイスター(つまりアレルヤ以外のマイスター)とグラハムさんであわせしてきました!

あれ?荒川?



あっはっはっはっ!まさかのチケット届かなかったとかいう落ちなんだよ。
まさかのまさか。悪いことって重なるね!
前日夜に急遽会場変更。身内だけなら別に困んないんだけど、そうもいかないからね。
予定たてるので精神的に疲れきりました。
バタバタと華咲さんとmikotoさんにご迷惑お掛けしてしまったよ。次から次へと。
文句も言わず、とてもお優しいお二人でした。泣く!



会場はやっぱり入るのに時間がかかったけど、想像より快適だったし、ジャンルも何でもあいそうだった。
普段はあんなに混まないようなのでまたの機会があれば行きたいな。
バスでも日暮里から近いしね。土曜だったら繊維街もあいてるしなおいいんだけど(笑)



久しぶりの00でたぎった!!
すらーっとしたイケメンお二人でした。
だけど、グラハムさんが変な動きをするので、リアルにウザかったです。あ、褒めてるんですよ\(^^)/


念願の眠り姫も撮れましたよ!
このお二人が慣れてるのもあって、とてもよいグラロクが撮れましたよ。もふ。

ニール不足なあさがでしたが、ニルティエ撮れたし!
脳内で自重を唱えてました。



お声もかけていただいて、楽しかったです。でもあんなに混んでるのに00レイヤーさんがいらっしゃらないのは寂しい(;_;)
ちょうど帰るのに着替えてたらこれからティーと刹那の方はいたがwwww遅いよwwww


小部屋にわかれてる会場だったのでゲスト様お写真が撮れなかった。。。



とりあえずDグレをupしたら00もupします。

拍手

2010,06,06 晴海 レポ

昨日はお疲れさまでしたー!
久しぶりの晴海!人が多いのも久しぶりでした。
ただでさえ着替えるのも面倒なのにね。

結構、Dグレファンの方に声をかけていただいて、その度にグダクダしてたら全然撮れなかった(>_<)
暑くてだれてたんだけど。

また、季節がかわったらまたリベンジしたいです。
ブーツカバーとウィッグセットしなおしだなぁ。

次はがっつり撮影で!


まぁ、


撮ってくださったかたにケーキ用意したんで撮らせてくださいと言われたんですが、



ケーキ??????



昨日は神田さんの誕生日だってよ。


誰も知らなかったwwww
キャラの誕生日とかノーマークだったよwwww



すんませm(__)m



晴海はやっぱり撮りやすかった。写真upもしたいけど、まずは前回の撮影会のやらなきゃな。
先にゲスト様upするけど!

もちろん、デュラレイヤーさんに特攻してきた。
00レイヤーさんがあんまりいなかったし。
あんまり、枚数は撮れてないです。というか、ほとんど移動しなかったから、人が多すぎて把握できなかった。


ただ、金髪のバーテンが通る度に私の静雄が通った!って連呼してたら呆れられたよ←


そんなこんなでがっつりイベント楽しかったです。交流!交流!

拍手

プロフィール

HN:
あさが
性別:
女性
自己紹介:
めんどくさがりやまったりカメコレイヤー。
マイペースにコスプレをやってます。
でも、撮影が大好き。
あがってカメコになるのが目標。
今は00とボカロメインで活動中。
最近はデュラの予定もちらほら。

文章力がないのが残念。。。


ニルティエ/カティコラ/カイメイ/咲音/ロイリザ/静雄/コルダ/木々作品/FE/懐かしのスクウェア作品etc…愛


コス履歴と願望

コスプレコミュニティサイトCure
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コスプレイヤーズアーカイブ(一般登録)


asaga_n@hotmail.co.jp


予定

3月25日 直斗@スタジオ
4月22日クリス@ダブアタ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント