忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.02.12 晴海 ゲスト様

どうも。言い訳はしないよ。普通に忙しかったんだよ←

週一の予定も無事(?)終了。
感想とかは今更なので、写真でもあげる時にするよ。

やっと一段落なので、今週はどしどし写真をあげますよ!
今日はこの前の晴海で撮らせて頂いた方々のお写真です。
雪とかなんとかいって、結局雨で寒かっただけという。。。。
風がそこまでだったのが不幸中の幸い。

ではでは


拍手

PR

あけすぎました

おめでとうございます。。。。。。


別に年末年始が忙しかった訳じゃないよww


年末は咲音で自分の太りように絶望して、クリスマスはあまりの寒さに即撤退とかいうgdgdなコス納めでしたww
いいのタカスギさんとひゆらとカラオケでオタ充してきたから。
最近のあさがさんの口癖は3次元ログアウトだからね。

そんなこんなで、こんなやつですが今年もよろしくお願いします。

今年でコスもほぼあがる つ も り なのでやりきりたいと思っておりますよ!!!!





続きは12月18日と25日に撮らせていただいたゲスト様掲載です。むふ。
ご本人様以外、画像持ち出し禁止!!



拍手

10.11.13 晴海 ゲスト様

撮影させて頂いた皆様のお写真掲載しまーす!
いいかげん、土壇場の撮影できちんと撮れるようになりたい。。。
可愛くてスレンダーな咲音ちゃんがいらして、掲載も許可いただいたのに、ダメダメでした。。。。
本当に申し訳ないです。可愛かったのに!!!!
私の肉眼レンズにしかと焼き付けたよ。
では。

御本人様以外持ち帰り禁止!


拍手

10.10.09 としまえん ゲスト様

やるやる詐欺である。先週やる気が出なかった・・・。
というわけで00レイヤー様だよ。

あきらのカメラを借りたんだけど、レンズが単焦点なんよ。
人数多いとあかんね!マイスターの誰かしらがボケて背景になってる!

恐るべし。そうか。そうか。単焦点はボケが強いもんね。


自分のカメラ持って行けばよかったよ・・・。

拍手

2010.09.26 晴海 レポとゲスト様

すっかりここに感想を書いていない事に気づいた。
ニルティエやってきたよーー。快適だった!待ち合わせまでの汗だくじゃない事に感激←

某雑誌でネタとかいちゃこらしてきた!ニール成分ニール成分!
久しぶりにまともなテンションで撮影ができたよ。

まぁ、視界不良でマニュアル撮影とかいう無茶をやらかして、散々な結果で本気で落ち込んだけどね。
視界不良の際はオートを頼ります。
私のとこにはデータが少ないので前のライアニュの画像とともに編集したいと思います。

で、視界不良で00レイヤーさんに声をかける余裕もなかったんだけど、

番凩のレイヤーさんがいてそれだけは希少なので特攻した。
↓からゲスト様です。お一組だけれども。

拍手

プロフィール

HN:
あさが
性別:
女性
自己紹介:
めんどくさがりやまったりカメコレイヤー。
マイペースにコスプレをやってます。
でも、撮影が大好き。
あがってカメコになるのが目標。
今は00とボカロメインで活動中。
最近はデュラの予定もちらほら。

文章力がないのが残念。。。


ニルティエ/カティコラ/カイメイ/咲音/ロイリザ/静雄/コルダ/木々作品/FE/懐かしのスクウェア作品etc…愛


コス履歴と願望

コスプレコミュニティサイトCure
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コスプレイヤーズアーカイブ(一般登録)


asaga_n@hotmail.co.jp


予定

3月25日 直斗@スタジオ
4月22日クリス@ダブアタ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント