忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.13と20日

どうも。お久しぶりです!
どーせ身内しか見てないしと思ってたら、その身内に更新しろと言われてしまいましたとさ・・・。
いや、普通に忙しかったんだよ!落ち着いたのでまたちょこちょこ、たまってるデータを整理していきたいなと思ってます。

13日は晴海でひゆらと念願のユマカリやってきました。
着替えるのちょう楽。ほぼ私服ww
ピンになるとどうしていいかわからないww
悪い顔は得意なのでその点は面白かったけどね。
撮影はそこそこに、久しぶりにお会いした方に粘着とか、素敵レイヤー様に声かけたりで終了。
久々にイベントを堪能しました。

来月に予定が会う日があれば二人でユマカリやってきます!
デュラッ☆



20日は去年と同じ場所で番凩ロケしてきました。はぬたんもウエピもありがとね!
前回は雨が降ったりで寒かったんですが、今回は耐えられた。
動画撮影がメインでバタバタしたけど、とりあえず撮る物は撮った!
凄い好きな作品なんでテンション上げたいのに寒くて上がりきらないのが残念な所よね。
あとは和室でやりたいななんて思ったりするんだけどね。


土壇場で用意した扇子。扇子持って撮ってるのが動画がメインで写真でまともなのが無かった。残念。
コピック臭い扇子です。コピック4本位召されたよ(笑)
これを鞄に忘れてウエピに迷惑をかけましたとさm(_ _)m

ウエピの動画の出来上がりが楽しみです。


拍手

PR

10.30 31 撮影会

寒い中お疲れ様でしたー。
台風はたいした事無かったけど、寒くて風邪引くよね^^^^^^風邪ぴきが多くてうつった人がいたみたいよ。
鼻が痛いな。。。

一日目はDグレでハロウィンパーティー。
皆可愛かった!!写真編集したい!
相変わらず、後半がバタバタしました。身内撮影会の罠だよね。
毎回まったりし過ぎたと反省するんだよね。
ピアスを忘れて事だけ悔いが残るんよ。。。
空たん怒濤の主催お疲れ様!

二日目は00撮影会。
まぁ、カオスだった。テンションがおかしい。
翼さんだけが冷静で本当に尊敬した。あとは皆、初対面とか多いはずなのにおかしかった。
楽しかったよwwwwwww皆愉快で。じっとしてれば素敵なのに残念な写真が増える増えるww

前半だけまともでした。後半ぐだぐだでした。

使えない主催ぷりを発揮してきたよ。

お疲れ様でした!強制終了!

拍手

10.09 としまえんで地日

雨の中、デート。
帰りの土砂降りぷりが異常で雑貨屋が近くにあったので、靴下買って履き替えたよ。
そっちでどっと疲れが・・・。

生憎の雨で座りとかは撮れなかったけど、ゲーセンとかプリクラで高校生なデートしてきたよ。プリクラの流れ作業に全くついていけなかったけどね!
なんかあきらとはいつも久しぶり状態で無駄に照れるんだよね。何故?
相変わらず、日野さんがつかめないうえに似合わないんだよねー。大好きなんだけどねー。毎回反省点が!
もう一回ぐらいあきらがつきあってくれると信じてる。晴れの日に(笑)
あんまり期間が空かないうちに是非。

00レイヤーさんを参少ない加人数の割にお見かけして、カメラを借りて撮らせて頂いたので明日にでも上げられるかな?
えへへ。00!!

拍手

09.19 屋上でデュラララ!!

やってきたよ!

色々あってクルリちゃんと帝人くんが来れなくなっちゃって、アジコひゆらあさがにゆとちゃんという、ストッパーがいないというカオスなメンバーでした。

まぁ、ネタばっかで時間が足りなくなるわなwwwwwおもいっきり時間オーバーしていた(笑)


色々撮り忘れたーーー私の静雄の普通のピンショないし、兄弟であんま撮れなかったし。。。。

リベンジ希望です。

だだっ広い屋上をたまたま貸し切りだったのでやりたい放題で楽しかったけどね!
アジ静は相変わらずガラ悪いけどイケメンだし、似合わないと言ってたけどインテリイケメンなひゆ臨也にイザっとするし、ゆとマイルはハマり過ぎててかわいいしvvvv

私の幽は国民的アイドルを確実にはき違えてたwwwww


で、リベンジはいつですか?????????



まずはアルバム作成の前にアニメ作成らしいよ。

拍手

10.08.15 晴海でカメコ

お疲れ様でしたー!!!

本当に暑かった!!!!!!


地面が熱くてカメコるのにもブーツが脱げなかったよ・・・。
久しぶりに猛暑日って何事wwww


パッと撮ってパッと帰りました。はい。1時間位しか撮ってないwwww
被写体のお二人があまりにも辛そうだったので、猛スピードでシャッターを切りました。
構図どころじゃなかったのが悔やまれる。。。。もうちょっと、近づかせたかったよーん。
2次元コスが初めてのレン君だったのでそれを強要するのもなぁ。初めてお会いしたし。。。




楽しかったよ!!!咲音はカメコだからふれないでww


普通に撮ったのを何枚か。自分が写ってないと俄然やる気が出るのはなんでだろうね。


拍手

プロフィール

HN:
あさが
性別:
女性
自己紹介:
めんどくさがりやまったりカメコレイヤー。
マイペースにコスプレをやってます。
でも、撮影が大好き。
あがってカメコになるのが目標。
今は00とボカロメインで活動中。
最近はデュラの予定もちらほら。

文章力がないのが残念。。。


ニルティエ/カティコラ/カイメイ/咲音/ロイリザ/静雄/コルダ/木々作品/FE/懐かしのスクウェア作品etc…愛


コス履歴と願望

コスプレコミュニティサイトCure
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コスプレイヤーズアーカイブ(一般登録)


asaga_n@hotmail.co.jp


予定

3月25日 直斗@スタジオ
4月22日クリス@ダブアタ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント