忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよ!!

もう東京で地震の影響なんて二週間もすればほとんどないし、元気でしたよ^^
でも更新しないとか^^すんません。支部に引きこもってました。
編集するものが対してやっていないのに溜まっていくーー。来月には落ち着くので一気にあげたいなぁ。
年始のデュラとかさ。

日曜は念願のワゴン組が揃いましたよ!!
速報ぺたりあ。


ワゴン組は楽しいね!!はじめてご一緒した瑛莉さんと凛呼さんのテンションも楽しかった。
とりあえず、ドタチンのパンツと股のインパクトが^^^^^
ドタチンが渡草さんを好きすぎて変態でした(褒め言葉)
ドタチンが男前なのはわかる。まさかのイケ渡草さんに「渡草さんがかっこいい!!」って言ったら、「可愛いだよ」とドタチンに訂正されたwwwww
いや、レンガ背景にとても渡草さんが馴染んでてファッション雑誌の撮影のようになったたもんだからさ。

赤レンガで三脚使えないしどうしようかと思ってたらカメラマンさんに声をかけて頂けて、集合を撮れたし!ありがたやー。
集合を撮ってもらったら満足した四人はその後、だべってました(笑)


さて、日曜は撮影会。シェアで↑のメンバーとまたご一緒になりました。あざーっす。
恋色は小道具をマジ頑張ったの(ここ数日それで忙しかった)でこれを駆使して皆に粘着だ!!
当初はボカロの撮影会を予定してたんだけども、友人達がことごとく予定があわず断念。残念。。。
それはそれで、落ち着いて撮影できるのできゃっきゃっしてきます!
後半はダブルメー。今度こそ腹がへっこんでますよーに;;
浮腫みやすいのでタイミングもあるのだよ!という、言い訳。
恋色衣装の作図は私が担当だったんだけど、スカート丈がかなり短かったらしく、咲音も丈を詰めたし一日ミニスカデー。楽しみだ!!!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
あさが
性別:
女性
自己紹介:
めんどくさがりやまったりカメコレイヤー。
マイペースにコスプレをやってます。
でも、撮影が大好き。
あがってカメコになるのが目標。
今は00とボカロメインで活動中。
最近はデュラの予定もちらほら。

文章力がないのが残念。。。


ニルティエ/カティコラ/カイメイ/咲音/ロイリザ/静雄/コルダ/木々作品/FE/懐かしのスクウェア作品etc…愛


コス履歴と願望

コスプレコミュニティサイトCure
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コスプレイヤーズアーカイブ(一般登録)


asaga_n@hotmail.co.jp


予定

3月25日 直斗@スタジオ
4月22日クリス@ダブアタ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント