忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30、31日は!

スタジオ連チャンだよ!

しかし、更新しなさすぎじゃね?
最近ちょこちょこ訪問数が増えているのにね。す、すみません。ま、身内だらけだろうけどさ(笑)
うっかりGS3を買っちゃって・・・・・。乙女ゲーを与えると引き蘢りになります。
デュラの編集も途中までやってるんだけども。。。凝りすぎの帰来がwwwww
年末は予定が入れられそうにないのでその時にでも。


話を戻しますが、30日はDグレでティーンズ組やってきます。見事にあわせの人が集まらなかったという。。。。
ティーンズ組をやってる人殆どだし、ちょっと募集が遅かったんだよね。
予定が埋まるのは皆さん早いもんですよね。
アレンくんリベンジというわけでウィッグセットしたんだけどすっきりさせ過ぎたかも。うーーん。原作がちょうど絵柄が変わった時で安定しなくてよくわからないんだよねと、言い訳しておく。
前のもっさりよりいいかな。
ハロウィングッズもそろえたんでパーティーしてきます!楽しみ!可愛い写真を撮るんだよ!

31日は00撮影会。こっちは当初シェアのつもりだったんだけど、00レイヤーさんが集まってくれたよ。
一応一期マイスターあわせとその他00で色々。BGMも用意したし劇場版公開後だしで皆で語らってきます。ティエリアとひゆらと衣装交換で刹那も。
初めましてな方もいらっしゃるのでドキワク!知り合いのみの撮影会しかした事ないんだよ。大丈夫かな??
ニルティエをきちんと撮れればあとは何も望まない。アジコさん!!!www
楽しんできますよ。


で、両方雨予報というか台風????wwwwwwwww
きっと関東地方に到着する頃には弱まってるというか通過してるよね^^^^^きっと^^^^^
せっかくバルコニーがある所だから少しでもあがってくれないかなぁ。

拍手

PR

明日は

としまえんでコルダやって来るんだけど、天気…。
何でいつも中途半端に期待を残すんだ!盛大に雨なら諦めるんだけどさー。
夕方から降ってください。お願いします。

せっかくの久しぶりのあきらとのあわせなのに。
たぶん二年ぶりとかだよ(笑)素晴らしく会場が毎回かぶんないからさ。


しかし、日野ちゃん似合わないのについ、コルダヘの愛でやっちまう。
天羽ちゃんとか志水君の方がやり易そう。いや。志水くんのあのぽややんは難しいか。


00劇場版見たり、バッカーノのアニメみてたら編集する時間が無くなったヽ(・∀・)ノ

拍手

26日はでぇと

26日日は杉ニールと晴海でニルティエやってきます!
オマエどんだけピンクカーディガン着てんだっていうwwww
何とか一桁かな?(笑)

前回がテンションおかしすぎて(私ではなくディランディ兄弟が)写真的には散々だったのでバッチリ撮ってきます!二人参加だしね!
やっとピンクカーディガン着ても大丈夫そうな気温になってくれてホッとした。ちょうギリギリ。先週のアレはなんだったんだ\(^o^)/

空いてそうだし、劇場版公開で00レイヤーさんも増えてそうだし楽しみです。
まだ見に行ってないんだけど、噂は色々。。。賛否両論みたいですが見に行くの、普通に楽しみです。

デュラのデータでバタバタしすぎた!きりかえなきゃ!

拍手

19日は

デュラ撮影会ですよ!
当初、戦争コンビと幽だけだったんですが、双子をナンパして帝人君が来てくれることになりました!ヽ(・∀・)ノありがとうー。
しおりさんにお久しぶりにお会いできるし楽しみです。でも帝人君には杏里ちゃんと正臣が欲しいよな。

で、私は兄さんにホイホイされてうっかり幽なんですが、国民的アイドルとは何ぞwwwwww
イケメンとか無理。単なるずんぐりなキモカメコです。
撮影意欲が湧きまくりなので、たぶん殆ど被写体放棄だわ。
兄さんの尻を追っかけ回してくる!

久しぶりに小道具を用意したし、血糊OKなとこなので用意した。
急遽、双子に持ってもらうためのコーラララ製作したしね。残念な作りだけど、引きで撮ればいける!いける!

雰囲気写真とか目一杯とるんだよ。被写体が行方不明というか、被写体ムダ遣い(^3^)/

静雄にハスハスクンカクンカして双子に挟まれて帝人様にひれ伏してきます。
あ、うざやのいざいポーズに期待wwwwww


あーー。楽しみすぎて準備万端という(笑)
ひゆらと色々画策していて、当日ドン引きされる気満々な可哀想な2人ですwwww頑張る方向を間違ってると思うんだ。

何かは当日のお楽しみ!

拍手

15日はカメコ

確実に参加予定とイベレポのブログになってるな。。。
最近の枚数の量が半端ないんだもん。
やる気が出たら一気にやります。はい。

15日は晴海でひゆらとひゆら友人のレンリン黒magnetをカメコって来ます。
magnetは・・・・。な感じですが、直接は関係ないよね!とかいいながら、既にガクブルなんだよ☆

気にしなーい気にしなーい。

一応咲音を着てますが、カメコです。被写体放棄です。きっとぐずぐず(笑)
しかも酷い事に太った&浮腫んでる・・・。痩せるとか言ったやつででこーーーい。


カメコだから気にしない!!


声かけるぞー!!!


暑さに負けませんよーに。

明日から夏の祭典に参加される皆様、熱中症には気をつけて下さい!!

拍手

プロフィール

HN:
あさが
性別:
女性
自己紹介:
めんどくさがりやまったりカメコレイヤー。
マイペースにコスプレをやってます。
でも、撮影が大好き。
あがってカメコになるのが目標。
今は00とボカロメインで活動中。
最近はデュラの予定もちらほら。

文章力がないのが残念。。。


ニルティエ/カティコラ/カイメイ/咲音/ロイリザ/静雄/コルダ/木々作品/FE/懐かしのスクウェア作品etc…愛


コス履歴と願望

コスプレコミュニティサイトCure
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コスプレイヤーズアーカイブ(一般登録)


asaga_n@hotmail.co.jp


予定

3月25日 直斗@スタジオ
4月22日クリス@ダブアタ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント