忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05 ボカロ撮影会

5月だったよね??←

何とか一年すぎるところは免れたwww
人数分あるから1000枚は軽く超えてるんだもん。これでもかなり整理したんだけどね;

私が初めて主催した撮影会のときのです。
見事に身内だけだったのでgdgdだよ!

思い出アルバムです。
枚数にばらつきがあるけどそこまで配慮する余裕は無かったよ。うん。

あさがの写真はほぼ無いです。
ひゆらとのカイメイWIMは以前にカイブのフォトストにあげたので↓

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=212262

閲覧は自己責任でお願いします。passは『sakine』
いや、たいした事は無いよ^^後半が本領発揮です。

では。どぞー。







*カンタレラ*
がくぽ@堕空 リン@ウエピ

ふぅー。犯罪のかほりしかしない。
カンタレラぽりんは何かに目覚めるよ^^












*magnet*
*人柱アリス*
リン@タカスギ レン@アジコ

磁石もとい、エロネットはこれでも載せられそうなの頑張って選んだんだよww他が尻とか見えそうなのしか無いんだもんww
この人たちに感化されてうちらのWIMもああなった。
人柱なんか殺し合い始めたかんねwwリンちゃんのリボンがウサギの耳に見えて可愛い。




*のろいのめか゛ね *
リン@タカスギ

後半バタバタしすぎてよく覚えてない←




*trick and treat*
レン@金原ゆと

この日、片割れのリンちゃんが来れなくなっちゃって、一人;;
いつ撮らせてくれるんだろ^^^^^


以下通常のお写真を!















KAITO(最初)@あまと戒依 KAITO(後)&レン@はぬ ミク@ひゆら
がくぽ@堕空 メイコ@あさが

以上ですお疲れさまでした。。
wwwwwwwナイスwwwwwwスタジオ裏みたいな面々でこれはこれでwww
しかもアジコレンが後ろでさきイカ喰ってるぞwwwwww

ナイスをはぬたんが面白く編集もしてくれてるよ。
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=212210


かなり削った削った。
楽しかった事だけ伝われば幸いです。今年もまためげずにやるんでよろしくお願いします!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
あさが
性別:
女性
自己紹介:
めんどくさがりやまったりカメコレイヤー。
マイペースにコスプレをやってます。
でも、撮影が大好き。
あがってカメコになるのが目標。
今は00とボカロメインで活動中。
最近はデュラの予定もちらほら。

文章力がないのが残念。。。


ニルティエ/カティコラ/カイメイ/咲音/ロイリザ/静雄/コルダ/木々作品/FE/懐かしのスクウェア作品etc…愛


コス履歴と願望

コスプレコミュニティサイトCure
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コスプレイヤーズアーカイブ(一般登録)


asaga_n@hotmail.co.jp


予定

3月25日 直斗@スタジオ
4月22日クリス@ダブアタ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント