忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけすぎました

おめでとうございます。。。。。。


別に年末年始が忙しかった訳じゃないよww


年末は咲音で自分の太りように絶望して、クリスマスはあまりの寒さに即撤退とかいうgdgdなコス納めでしたww
いいのタカスギさんとひゆらとカラオケでオタ充してきたから。
最近のあさがさんの口癖は3次元ログアウトだからね。

そんなこんなで、こんなやつですが今年もよろしくお願いします。

今年でコスもほぼあがる つ も り なのでやりきりたいと思っておりますよ!!!!





続きは12月18日と25日に撮らせていただいたゲスト様掲載です。むふ。
ご本人様以外、画像持ち出し禁止!!





2010.12.18 パシフィコ横浜



咲音メイコ@白河 稔様
KAIKO@紫桜 秋人様

咲音とKAIKOの組み合わせは可愛いよね。
可愛い咲音ちゃんに声をかけていただいて、図に乗ってツーショを撮らせていただいた。




アリシア・フローレンス@瑞穂 リサさん

とアリア社長(笑)可愛くてほお擦りしたくなったが、ファンデで汚れてしまうので我慢した!
すごい久しぶりにリサさんにお会いできてよかったよー。
ARIAの中で一番好きなのはアリシアさんなので俺得。奇麗なお姉さんは好きです。
またPtsやりましょうね。




ライル・ディランディ@SUGIさん
ニール・ディランディ@月城伊織様
ティエリア・アーデ@依夜様

相変わらずのSUGIさんと会場がかぶってたので、ご一緒していたニルティエのお二人にハァハァしたww
お待たせしてしまったのが本当にお二人に申し訳なく思っております。
SUGIさんはいいけど!(笑)
ティエリアの依夜さんとタカスギさんの自宅がかなり近いらしく地元話で盛り上がってて吹いたww



2010.12.25 晴海




刹那・F・セイエイ@紫水様
グラハム・エーカー@鈴木様

劇場版だよ!!
刹那厨のひゆらの興奮がすごかったwww
とかいいながら、がっつり撮らせていただいたあさがです。
晴海でこの二人はかっこ良すぎると思うんだ。




刹那・F・セイエイ@亜御夷
フェルト・グレイス@那月様

刹フェルワッショイ\(^p^)/
刹那厨のひy....ry
カメラもお願いされて他人のカメラで撮りまくった阿呆です。
本当に冷たい風が打ち付ける所で寒い中、長々と本当に失礼しました。


以上です。
寒い中お疲れさまでした。撮影、掲載の許可ありがとうございました。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
あさが
性別:
女性
自己紹介:
めんどくさがりやまったりカメコレイヤー。
マイペースにコスプレをやってます。
でも、撮影が大好き。
あがってカメコになるのが目標。
今は00とボカロメインで活動中。
最近はデュラの予定もちらほら。

文章力がないのが残念。。。


ニルティエ/カティコラ/カイメイ/咲音/ロイリザ/静雄/コルダ/木々作品/FE/懐かしのスクウェア作品etc…愛


コス履歴と願望

コスプレコミュニティサイトCure
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コスプレイヤーズアーカイブ(一般登録)


asaga_n@hotmail.co.jp


予定

3月25日 直斗@スタジオ
4月22日クリス@ダブアタ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント