忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.10.09 としまえん ゲスト様

やるやる詐欺である。先週やる気が出なかった・・・。
というわけで00レイヤー様だよ。

あきらのカメラを借りたんだけど、レンズが単焦点なんよ。
人数多いとあかんね!マイスターの誰かしらがボケて背景になってる!

恐るべし。そうか。そうか。単焦点はボケが強いもんね。


自分のカメラ持って行けばよかったよ・・・。




刹那・F・セイエイ@むつきゆと様
アレルヤ・ハプティズム@佳蘭様
ティエリア・アーデ@那月様
ロックオン・ストラトス@くぼ伽織様

2ndマイスターだよ!!CB制服でそろってるとやっぱり感動だよね。
あぁ、かっこいい!!

なのに載せられるの一枚とか死にたい・・・。ゲスト様を撮るのに慣れたいな。
とりあえず挙動不審をどうにかせねばなるまい。





シーリン・バフティヤール@まいあみ様
ライル・ディランディ@立夏様
クラウス・グラード@お名前確認中

カ タ ロ ン だ と

あまりの事に声の掛け方が不審者でした。すみません。
劇場版バンザイ!!
もうちょっと仲の良さげな三人を撮らせて頂けばよかったよ。。。
でもチキンだから無理!


以上です。雨の中、撮らせて頂きありがとうございました!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
あさが
性別:
女性
自己紹介:
めんどくさがりやまったりカメコレイヤー。
マイペースにコスプレをやってます。
でも、撮影が大好き。
あがってカメコになるのが目標。
今は00とボカロメインで活動中。
最近はデュラの予定もちらほら。

文章力がないのが残念。。。


ニルティエ/カティコラ/カイメイ/咲音/ロイリザ/静雄/コルダ/木々作品/FE/懐かしのスクウェア作品etc…愛


コス履歴と願望

コスプレコミュニティサイトCure
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コスプレイヤーズアーカイブ(一般登録)


asaga_n@hotmail.co.jp


予定

3月25日 直斗@スタジオ
4月22日クリス@ダブアタ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント